11:30  AKBのエースが総選挙で1万票以上減らし選抜落ちした向井地でいいのか?  後で読む 若草日誌(AKB48研究生まとめブロ   x
11:22  【2017】今年の27時間テレビにまさかの衝撃事実wwwこれは不安wwwww  後で読む AKB48まとめもりー│2ちゃんねるま   x
11:20  チーム8谷川聖『私が伝えたいのはこれなの。』(帽子にfollow meの文字)  後で読む ぱるる情報局   x
11:05  【AKBG】文春の記者ってメンバーの夢壊して罪悪感ないの?  後で読む AKB48の業務連絡。   x
11:03  【悲報】48G&46Gのヲタが6/25に幕張メッセに集結wwwwww  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
11:00  おぎやはぎ「惣田は大して可愛いくないし周りに嫌われてるのに8位は驚いた本当に努力家ww」他  後で読む akb(メ・ん・)?   x
11:00  昨日発売のMyojo「ぱるる充電中」は必見! ブランケット・キャッツ撮影時にぱるるの愛犬に不幸  後で読む ぱるる情報局   x
10:56  【NMB】NMBの3rd Albumが8月2日に発売決定?  後で読む AKB48の業務連絡。   x
10:40  【悲報】総選挙のグループ別の結果で、本店の急激な凋落が明らかに・・・  後で読む AKB48まとめ 48年戦争   x
10:40  【天才画伯】チーム8吉川七瀬が描いたシーサーwwwwww【閲覧注意】  後で読む ぱるる情報局   x
10:22  【会見】市川海老蔵と小林麻央さんの最後の約束…泣けるわ…(動画あり)  後で読む AKB48まとめもりー│2ちゃんねるま   x
10:20  指原莉乃が配信で飲んでたチューハイ → ストロングゼロwwwww  後で読む ぱるる情報局   x
10:03  【HKT48】指原莉乃さん、6年ぶりに髪を短く切る!!!  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
10:00  須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくても  後で読む akb(メ・ん・)?   x
10:00  次世代グラビアクイーン北野瑠華‏の勢いが止まらない!今度は週刊プレイボーイに登場!!  後で読む 若草日誌(AKB48研究生まとめブロ   x
10:00  このイラスト面白い!  後で読む ぱるる情報局   x
10:00  中澤裕子「いやいやこんな事言える人いるんですね」  後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
9:40  チーム8阿部芽唯「飛行機の中で座席がめっちゃ揺れたから”えっ地震?”と大声で叫んでしまった」  後で読む ぱるる情報局   x
9:30  向井地美音「総選挙の夜、北原里英さんが励まして背中を押してくれた言葉はずっと忘れない」  後で読む ぱるる情報局   x
9:22  【衝撃】林葉直子(49)の現在に死去説→ 近況を確認した結果・・・  後で読む AKB48まとめもりー│2ちゃんねるま   x
9:20  指原莉乃「みぃちゃんの弟子達…おい、どうなってんだよ三銃士!?」  後で読む ぱるる情報局   x
9:03  【SHOWROOM】指原莉乃、峯岸みなみ、大家志津香の配信がただの酔っ払いwww  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
9:00  【悲報】白間美瑠のiPhoneケースのお値段41,040円の物だと判明wwwwwwww  後で読む akb(メ・ん・)?   x
9:00  大森美優「ひよっこ観るぞー」→島崎遥香「ありがとうね」→大森美優「わ!嬉しいです、返信ありが  後で読む ぱるる情報局   x
8:40  佐藤妃星「私はお休みの日は常に自宅警備しています」  後で読む ぱるる情報局   x